[xyzzy:09050] Re: カナ入力モードでは、Alt+ で半角カナが入力される

おはようございます。
chiyu@山口県 といいます。

安易な回避策としては、
Alt + q
の代りに、
Esc q
を使う方法があると思います。

この場合注意することは、
Escキーを押して、離した後で、q と打つことです。
(Altキーの場合はqと同時に押しますが、Escキーの場合は異なる。)

従って、Alt + v の様に、
連続して使用する場合は、
Esc v だとちょっと不便になります。

Index Home