[xyzzy:09048] Re: Fw: 識別子の選択

こんにちは、倉谷です。

お返事ありがとうございます。
すいません、C 言語ソースではデフォルトで選択できますね。
実は HTML ファイル内に書かれた識別子を選択したいのです。
これは可能でしょうか。