From:    Chihiro Kuraya <rxqvw@xxxxxxxxxxx>
To:      xyzzy@xxxxxxxxxxxx
Date:    Sat, 11 Sep 2004 20:52:16 +0900
Subject: [xyzzy:09046] 識別子の選択
----

こんにちは、倉谷と申します。

xyzzy でダブルクリックしたときに
単語を選択するのではなく、識別子を選択するように
することは可能でしょうか。

つまり、アンダースコア (_) も
単語の一部として扱ってほしいということです。

C 言語のソースを扱うときに識別子まで
選択してくれると編集しやすいんですよね。

よろしくお願いします。

---
TKI
start@xxxxxxx