[xyzzy:09046] 識別子の選択

こんにちは、倉谷と申します。

xyzzy でダブルクリックしたときに
単語を選択するのではなく、識別子を選択するように
することは可能でしょうか。

つまり、アンダースコア (_) も
単語の一部として扱ってほしいということです。

C 言語のソースを扱うときに識別子まで
選択してくれると編集しやすいんですよね。

よろしくお願いします。

---
倉谷智尋
http://members.at.infoseek.co.jp/zzyyb/