[xyzzy:09010] Re: 中国語入力: 変換後の表示だけが化けます

こんにちは。吉田です。

chiyu さん:
> ひょっとして、中国語簡体字フォントに
> OM中国GBゴシック
> を選択していませんか?

おっしゃるとおりでした。

中国語簡体字フォントを「NSimSun」に変えたところ、
入力確定後も変わらずに文字も表示されました。

Microsoft Word で入力できていたのはフォントが最初から
"SimSun" になっていたからだと思います。

とても助かりました。
ほんとうにありがとうございます。

Index Home