[xyzzy:08994] Re: xgrepでサブ ディレクトリ検索

日江さん、こんばんは。HIE no xyzzy のページでいつも勉強させてもらってお
ります。

ご指示いただいた方法で問題なく、xgrep のサブディレクトリ検索ができまし
た。どうやらひどく初歩的な質問だったようでお恥ずかしい限りですが、私のよ
うに xyzzy の強力な多言語機能に惚れて愛用している文系人間も少なくないは
ず。また色々とメーリングリストでお尋ねしたいと考えております。

それでは重ねましてありがとうございました。

山本成生 (naruoy@xxxxxxx)

Index Home