[xyzzy:08993] Re: xgrepでサブディレクトリ検索

Naruo Yamamotoさん,こんにちわ。
日江です。

  Naruo Yamamoto wrote...
  日時: 2004年4月18日(日)[23:08:50]
  件名: [xyzzy:08992] xgrepでサブディレクトリ検索

> 亀井さんが [ML843] で作ってくださった xgrep について質問いたします。この
> 機能はドイツ語の発音記号など特殊文字の検索に重宝しておるのですが、grep-
> dialog のようにサブディレクトリの検索もできるのでしょうか?

毎回サブディレクトリをも対象とするならば,

  (ed::*grep-subdir* nil)

の nil を t にしておけば良いと思いますし,上記の行を削除してし
まえば grep-dialog の設定値が使われるようになると思います。
(たぶん)。

--
HIE Masahiro
mailto: madoinu@xxxxxxxxx