[xyzzy:08992] xgrepでサブディレクトリ検索

皆さんこんばんは。山本と申します。

亀井さんが [ML843] で作ってくださった xgrep について質問いたします。この
機能はドイツ語の発音記号など特殊文字の検索に重宝しておるのですが、grep-
dialog のようにサブディレクトリの検索もできるのでしょうか?

亀井さん、またはご存知の方で教えていただければ多幸に存じます。

山本成生 (naruoy@xxxxxxx)

Index Home