[xyzzy:08966] Kamailのキャッシュ生成時の不具合

こんにちは、小川陽平 (Nyan2) と申します。

sylpheed から kamail に移行中に、キャッシュが生成できないことがありま
した。

From に "[]" という文字列が入ったメールがディレクトリ中にあると、そこ
でキャッシュの生成が止まってしまう、というものです。

"[ ]" や "[\]" というように、括弧の間に何らかの文字が入っていればきち
んとキャッシュが生成されました。
# 今回は From をいじってキャッシュを作りました

間に何もない状態で括弧が連続すると不味いようです。

--
OGAWA Yohei <t-nyan2@xxxxxxxxx>
url : http://homepage2.nifty.com/~nyan2/index.htm

Index Home