[xyzzy:08965] ファイラから窓を開いていると、xyzzyに文字が入力されないようです。

 xyzzy愛用しています、渡辺です。
 最近、ファイラを使っていて少し気になる事がありました。ファイラはモード
レスにしていますが、Vのコマンドでアーカイブファイルのリストを表示し、そ
のままxyzzyに戻って文字を入力しようとキーを押しても、これらの文字がxyzzy
の窓に表示されません。ところが、ファイラに戻り、リストの窓を閉じると、そ
の瞬間にxyzzyに文字が入力されます。どうもxyzzyに入力された文字がファイラ
のリスト窓を開いている間は、表示の前段階でせき止められている感じです。
 と、ここまで書いてから、ファイラからそのほかの操作を行って、新しい窓を
開いた時にどうなるのか、幾つか調べてみました。結果はアーカイブファイルの
リスト窓の時と同じです。少し気になったという程度の話なのですが、お知らせ
しておきます。OSはWindows98SE、xyzzyのバージョンは0.2.2.233です。
 以上ご報告まで。

      /|
     / |
    / W|
    ~~~|           渡辺  徹
  \-------/       t-watanabe11@xxxxxxxxxxxx

Index Home