[xyzzy:08967] xyzzyはOLEコンテナになれますか?

はじめまして、有野といいます。

日ごろはxyzzy上で自作したvi-modeもどきを使って楽しく
作業させてもらっています。以下にいくつか書いたLispの
コードを公開しています。
http://tiki.is.os-omicron.org/tiki.cgi?c=v&p=xyzzy

以下本題の質問ですが、xyzzyはOLEのコンテナにはなれますか?
メモの中で図を描きたくなった時に、SVGを埋めこみたい、
と思っているので、OLEのコンテナとしてxyzzyを使いたいの
ですが。

Index Home