[xyzzy:08925] Re: 大文字しか入れられない

穂波さん、お返事ありがとうございます。

>こうするのなら以下のように save 直前にバッファ全体を大文字に
>変換するという手もあるかと思います.

>(add-hook '*before-save-buffer-hook*
>          #'(lambda ()
>              (when (string-equal "Hogehoge" mode-name)
>                (upcase-region (point-min) (point-max)))
>              nil
>              ))

機能的には、十分だと思いますが、口うるさいユーザーが
納得してくれるかどうか・・・(^^;

見た目だけの問題ですが、一時的に小文字がはいってしまうことが
多分、ゆるしてもらえそうにないんです。
(ま、お金もらってるわけじゃないんだけど)
そんなに嫌なら、自分でCAPSLOCKいれろよーて感じです(^^;

Index Home