[xyzzy:08885] reference.l少々改造

こんにちは、NANRIです。

kazy.yさんの許可もいただけたので(kazu.yさん感謝です)、
自分用に少し改造したreference.lをちょっと出してみることにします。
オリジナルとの違いは
・リージョンの文字列を検索するのをやめて、ミニバッファからの検索を
  可能にした。
・">"や"<" が入った関数も検索できるようにした。
といったところです。
あとreference.lはHTMLファイルを扱うところが最大の利点だと考えていますので
別のリファレンスを検索するサンプルとしてCLtL2やEmacs Lisp Reference Manualを
検索するための関数もちょっと考えてみました。

置き場所は
アーカイブが
http://www.page.sannet.ne.jp/southly/lookupref.lzh
NetInstaller用が
http://www.page.sannet.ne.jp/southly/packages.l
です。

興味のある方はどうぞ。
-----
南里 征興 (NANRI Masaoki)
southly@xxxxxxxxxxxx

Index Home