[xyzzy:08884] Re: katexについて質問

こんばんわ 中野です.

coin <coin@xxxxxxxxx> wrote:
> \itemは Escを押した後Enterで挿入されると思います。
確かに挿入されました. M-RET では挿入されないところが不思議ですね.

2 の質問は説明が足りませんでした.
LaTeX モードだと,ファイルの先頭に
;; -*- Mode: LaTeX; -*-
と書いておくことで,拡張子に関係なく自動で LaTeX モードになります.
これを かてふモードでも行いたいのですが,うまくいきません.
el:: のパッケージ名を付加しても駄目でした.
これができるのは ed::パッケージに入っているものだけの気もしてきましたが,実際のと
ころどうなのでしょうか.やりたいことは,キーワードファイル TeX を KaTeX モードに
して色設定を自動でロードしてもらいたいだけなので,とりあえず LaTeX モードでしのい
でますが.

Index Home