[xyzzy:08883] Re: katexについて質問

Nakano Masahiro <m-nakano@xxxxxxxxxxx> wrote:

> xyzzy ML のみなさん.こんにちは. 中野です.
>
> katex を使っていて,分からなかったことを 2,3 質問させてください.
>
> 1    C-c i : KaTeX-fill-item
>
>   katex の元となる野鳥を使ったことが無いので使い方自体が間違っているかもしれませ
> んが, itemize, enumerate, description, list 等の環境内でこのコマンドを実行すると
> 適切な \item が挿入されると期待して使いましたが,
> Not on itemize
> [...]

\itemは Escを押した後Enterで挿入されると思います。

2の質問の意味はよくわかりませんが、拡張子が.texのものを開けばKaTeXモードで開くはずです。
もしくは、M-x elisp::katex-mode で開くはずです。

Index Home