[xyzzy:08854] 質問させて下さい

村山と申します。

xyzzyでは、unicodeの私用領域(PUA)すべてを表示対象になっていない
ようですが、理由があるのでしょうか。
ざっと試したところ、SJISの外字領域(1880文字)までは表示されるのですが、
それ以降の領域はゲタ表示になってしまいます。

何か設定を変えるといいのでしょうか?

以上

Index Home