[xyzzy:08853] Re: コメントの背景色

かなおさん、こんにちわ。
日江です。

  かなお wrote...
  日時: 2003年7月18日(金)[20:40:13]
  件名: [xyzzy:08848] コメントの背景色

> 皆さんはじめまして。

はじめまして。

> c-modeでコメント部分の文字色を変更して使用しているのですが、
> コメント部分の背景色を変えることは可能ですか?

できないような気がします。多分。
難しいことをすればできるのかもしれません。^_^;

> コメント背景色の不具合について以前修正されたってことがどこかに載っていて
> できるんじゃないかと思ったのですがやり方がわかりませんでした(T_T)

もしかして,info のことかな?

--
HIE Masahiro <madoinu@xxxxxxxxx>
http://www.geocities.jp/madoinu/

Index Home