[xyzzy:08848] コメントの背景色

皆さんはじめまして。
いつも使わせていただいています。
初投稿なので何か不備があったらすいません。

質問なんですが、
c-modeでコメント部分の文字色を変更して使用しているのですが、
コメント部分の背景色を変えることは可能ですか?

いろいろやり方をさがしたのですが、
コメント背景色の不具合について以前修正されたってことがどこかに載っていて
できるんじゃないかと思ったのですがやり方がわかりませんでした(T_T)

わかる方がいらっしゃったらご教授ください!
よろしくお願いします。

kanao

Index Home