[xyzzy:08847] Re: 任意のリージョンの文字色にキーワード1やキーワード2の色を設定したい

>キーワード1,2,3でなくて
>文字1から15が設定されているとか?

もしそうだとしたら、どこをどう書き改めれば
キーワード1,2,3が設定されるようにできるのでしょうか?
それともこれは set-text-attribute の仕様上の問題ということ
でしょうか?

この関数に固執しているわけでもありませんので、
代わりになる関数がありましたら、そちらの情報も
いただけると助かります。

 written by wa
 wa@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home