[xyzzy:08846] Re: 英語版Windowsでのxyzzyの使用について

ありまです。

返事が遅くなり申し訳ありません。

教えていただいた方法を試したところ、うまくいきました。
実際、必要な設定は、Advanced タブの Language for non-Unicode Programs を
Japanese にすることでした。(はじめの2つは、通貨の単位や日付の表示の仕方
などを設定するだけみたいです。)
ただ、Advanced タブをいじれるのは、Administrator だけのようです。僕は、
会社のパソコンでは、Administratorではないため、管理者にいろいろお願いを
したりして時間がかかってしまいました。

何はともあれ、無事解決しました。
どうもありがとうございます。

--
Nobuaki Arima <narima1109@xxxxxxxxxxx>

Index Home