[xyzzy:08821] 英語版Windowsでのxyzzyの使用について

ありまです。

職場の都合で、英語版のWindowsXPがインストールされたコンピュータを使うは
めになってしまったのですが、このコンピュータにxyzzyをインストールしたと
ころ、文字化けしてしまい、日本語が全く使えません。

メニューなどの表示が読めないのはまだいいのですが、日本語が混じったテキス
トファイルを開くと文字化けしてしまいます。また、日本語を入力しようとして
も、入力文字を確定すると文字化けしてしまいます。(ちなみに、このコンピュー
タには日本語パッケージ(という名前だったような)をインストールしてあるの
で、英語版のIEやWord、ExcelといったMS製品では日本語が使えます。)

何かうまい方法があれば、教えていただけるとありがたいです。
ML Archiveも検索してみたのですが、この手の話題はなかったように見えました。
もし、既出の話題であれば、その旨ご指摘いただければ幸いです。

--
Nobuaki Arima <narima1109@xxxxxxxxxxx>

Index Home