[xyzzy:08855] バッファー名のタグが消えた?

2か月ほど前からxyzzyを使い始めた初心者です。
最初はWin2000に導入して気に入ったので,新しいWin XPにも導入してみました。
ところが,XPの方はファイル名(バッファー名ですか?)の表示というかタグの
ようなものが表示されません。両方とも,02.02.233と表示されるので同じ版だ
と思います。円マークをバックスラッシュにする,という変更以外はデフォルト
のままです。タグがないと不便なので何とかしたいのですが,よろしくお願いし
ます。

Index Home