[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:08834] Re: またまたすが・・・



 > ふくしと申します。はじめまして・
> 
> えっとー、題名を付けましょうとどなたかが提案してくださ
ったのは
> あとからこの ML の bubba
> 様の質問およびそれへの回答を見て
> 勉強しようと思った人の参考になるようにだと思います。
> 今回の場合は

そういうことだったんですね。勘違いしてました。
あまりMLというのをやったことがなかったもので・・・
今度から気をつけます

>> いいやり方かどうかわかりませんが、
> F:/xyzzy/lisp/lisp.l の末尾に

これは,「F:/xyzzy/lisp/perl.l の末尾に」ということでよ
かったんでしょうか?


>  (load-file "F:/xyzzy/lisp/Gates.l")
> 
> と書いて、
> 
>  M-x byte-compile-file
> 
> で
> 
>  F:/xyzzy/lisp/perl.l

> 
> を再コンパイルしたら bubba
> 様の希望どおりに一応なりました。
> 各 .l
> ファイルの位置は適当に読み替え/書き換えてください。
> ではでは。

早速,perl.lを書き直してみたんですがうまくいきませんでし
た。
 編集のメニューには「C-c C-Insert」とでており
 結局,C-cではできませんでした。
 perldb.lとperl-misc.lを入れないときにはちゃんと反映さ
れてるみたいなので,そっちが何かまずいのかなと思ったんで
すが・・・ 


__________________________________________________
Do You Yahoo!?
Yahoo! BB is Broadband by Yahoo!
http://bb.yahoo.co.jp/

Index Home