[xyzzy:08833] Re: またまたすが・・・

bubba 様、

ふくしと申します。はじめまして・

えっとー、題名を付けましょうとどなたかが提案してくださったのは
あとからこの ML の bubba 様の質問およびそれへの回答を見て
勉強しようと思った人の参考になるようにだと思います。
今回の場合は

 Q: lisp.l と Gates.l を共存させるには?

とかでどうでしょう。

さて、本題に入りますが、

> 服部さんのperl用のマクロについてなんですが,
> それを入れてしまうとperl-modeの際にキーバインディングが
> 強制的に変更されてしまいます。
> 僕はMSマンセー野郎なのでGatesさんをロードして
> winっぽくしたのですが, C-cがどうやってもコピーになりま
> せん。
>
>  こういう場合はどこを書き換えればいいのでしょうか?何回
> もすみませんがよろしくお願いします。

いいやり方かどうかわかりませんが、
F:/xyzzy/lisp/lisp.l の末尾に

 (load-file "F:/xyzzy/lisp/Gates.l")

と書いて、

 M-x byte-compile-file

で

 F:/xyzzy/lisp/perl.l

を再コンパイルしたら bubba 様の希望どおりに一応なりました。
各 .l ファイルの位置は適当に読み替え/書き換えてください。
ではでは。

Index Home