[xyzzy:08832] またまたすが・・・

またまたですが,bubbaです。すみませんがもうひとつ聞かせ
てください。

服部さんのperl用のマクロについてなんですが,
それを入れてしまうとperl-modeの際にキーバインディングが
強制的に変更されてしまいます。
僕はMSマンセー野郎なのでGatesさんをロードして
winっぽくしたのですが, C-cがどうやってもコピーになりま
せん。

 こういう場合はどこを書き換えればいいのでしょうか?何回
もすみませんがよろしくお願いします。