[xyzzy:08835] Re: またまたすが・・・

ふくしです。

> これは,「F:/xyzzy/lisp/perl.l の末尾に」ということでよ
> かったんでしょうか?

そうです ;;;
すいません・・・

> 早速,perl.lを書き直してみたんですがうまくいきませんでし
> た。

バイト・コンパイルはうまくいきましたか?
perl.l(lisp のソースファイル)と同じディレクトリに
perl.lc(バイト・コンパイルした結果ファイル)が入ってると思います。
この最下行にも load-file コマンドが加わっていますか?

Index Home