[xyzzy:08803] Re: katex-mode のヘルプについて

小林さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:08802] katex-mode のヘルプについて
        に関するメールへの返事です。

> katex-modeを使わせて頂いているのですが、ヘルプを引こうと思い、
> C-c ? hoge RETとしたところ
>
> 変数が定義されていません: elisp::KaTeX-help-delimiter

これですが、きちんと動作しません。
とてもくだらないミスをしていて、怒られているだけですが、
それを修正しても、動作が少しおかしいです。
そのうち修正します。

待てない場合は、katexhlp.lを見てください。
l.29あたり
(defvar YaTeX-help-delimiter "" "Delimiter of each help entry.") ; m.m \C-_
       ^^^
ここが、KaTeXです。(^_^;
それと、
   xyzzy/site-lisp/katex/help/YATEXHLP.jp
のファイルを、
   xyzzy/etc
にコピーして、ファイル名を
   KATEXHLP.jp
としてください。

これでそれらしく動きますが、バッファが切り替わったり、おかしな
動きをします。

夏が過ぎる頃には、修正できると思います。
--
前田 学
manabu@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home