[xyzzy:08806] Re: katex-modeのヘルプについて

MAEDA Manabu <manabu@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これですが、きちんと動作しません。
> とてもくだらないミスをしていて、怒られているだけですが、
> それを修正しても、動作が少しおかしいです。
> そのうち修正します。
>
> 夏が過ぎる頃には、修正できると思います。

前田さん、ありがとうございます。仰る通りに修正したところヘルプを
引けるようになりました。
バッファの点については修正されるのを待たせていただこうかと思いま
す。自分で修正できれば一番なのですが、ちょっと無理そうです。
ありがとうございました。

Index Home