[xyzzy:08802] katex-mode のヘルプについて

こんにちは。小林と申します。

katex-modeを使わせて頂いているのですが、ヘルプを引こうと思い、
C-c ? hoge RETとしたところ

変数が定義されていません: elisp::KaTeX-help-delimiter

とのエラーが出てしまいました。KateX自体のインストールはドキュメ
ントの通りにし、問題なく動作しています。

他に設定等必要なのでしょうか。良ければご教授お願いします。

Index Home