[xyzzy:08800] セッションでのマイナーモード

こんにちは、名古屋の金子です。

 Abbrev モードとかのことをマイナーモードと言うのでしょうか?

 Version 0.2.2.232 で「セッションでマイナーモードを保存」という
項目がありますが、

・[ファイル]-[セッションを開く]でセッションを開くと保存した
  ときの abbrev モードが有効になる。

・[ファイル]-[最近使ったセッション]でセッションを開くと保存
  したときの abbrev モードが有効にならない。

と言うことはありませんか?
以前は、良かった様な気もするのですが ...。

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>

Index Home