[xyzzy:08792] Re: KaTeXでのギリシャ文字補完について

深江さん、こんにちは。前田です。
反応が遅くて申し訳ありません。

        [xyzzy:08681] KaTeXでのギリシャ文字補完について
        に関するメールへの返事です。

> KaTeX についてなのですが、
> 数式モードで
> : と打ったあと TAB を打つと
> 不正な関数です elisp::KaTeX-math-japanese-sign
> というエラーが出るのですが、
> 対処法を教えていただけないでしょうか ?
> (; と打ったあと TAB を打っても同じエラーが出ます)

上記の件に関してですが、くぼーん こと大久保さんから、報告があ
りました。
(defmacro KaTeX-math-japanese-sign (list)
  (list 'nth 1 list))

を、

(defmacro KaTeX-math-japanese-sign (lst)
  (list 'nth 1 lst))

に変更するといけるそうです。名前がかぶるのがいけないみたいです。

ちょっと時間がないので、Webの更新はしばらく出来ないと思います。
申し訳ないですが、katexmth.lの該当箇所を手動で変更していただけ
ますでしょうか。

大久保さん、報告ありがとうございました。
--
前田 学
manabu@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home