[xyzzy:08791] dialog に イメージ を使用

お世話になっております。やなぎうらです。
またまた、教えて頂きたいことがあります。

dialog のなかに jpeg のイメージを表示したいのですが
方法がありますでしょうか?

about.l を見ると、亀のICON は何か特殊な方法で
表示されているようなのですが、一般的に、外部ファイルの
jpeg を表示するにはどうすればいいのかわかりません。

以上、よろしくお願いします。

Index Home