[xyzzy:08795] kamail 'Server not set'

玉木です。
はじめて投稿いたします。
よろしくお願いいたします。

xyzzyにkamailを導入しようとしていますが、
メールを受信後、メール一覧を表示できません。

状況ですが、
メールの受信中はSummaryにメールが次々と表示されていきますが、
受信が終了すると、

Server not set

とメッセージボックスが表示され、
Summaryに表示されていたメールが見えなくなってしまいます。
左のフォルダ欄の「+inbox」をクリックしても
同じメッセージが表示されます。

~/Mail/inbox
にはメールは保存されています。

御世話になりますがよろしくお願いいたします。

--
Kotaro TAMAKI
tama@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home