[xyzzy:08733] Re: バッファバー上での中ボタンクリックの取得

こんにちわ、やまもとです。

hidedenさんの<20030325233948p9EdHX@xxxxxxxxxxx>から

>バッファバーのコンテキストメニューのカスタマイズをして項目を増やしたところ、
>メニュー数が増えて一番よく使う「閉じる」を押しづらくなってしまいました。
>
>そこで、バッファバーのタブ上でのマウスの中ボタンクリックに「閉じる」を割り
>当てられたらなぁ〜っと思ったんですが、バッファバー上でのクリックって取得で
>きるのでしょうか?

憶測で申し訳ありませんが、バッファバー上では多分無理だと思います。
[ヘルプ(?)]-[最近入力したキー(L)]の一覧に出てこない操作は、
バッファバーのような個別のカスタマイズしかできません。
逆に一覧に出てくる操作は如何様にでもできますが(^^)

--
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home