[xyzzy:08727] バッファバー上での中ボタンクリックの取得

こんにちは。hidedenと申します。

バッファバーのコンテキストメニューのカスタマイズをして項目を増やしたところ、
メニュー数が増えて一番よく使う「閉じる」を押しづらくなってしまいました。

そこで、バッファバーのタブ上でのマウスの中ボタンクリックに「閉じる」を割り
当てられたらなぁ〜っと思ったんですが、バッファバー上でのクリックって取得で
きるのでしょうか?

初心者なりにいろいろ調べては見たのですが、方法がわかりませんでした。可能か
不可能かだけでもご教授いただけると幸いです。

===== from hideden < mail@xxxxxxxxxxx > ===============
 MSN Messenger : mail@xxxxxxxxxxx

Index Home