[xyzzy:08617] Re: リージョンのハイライト

こんにちわ。中園と申します。

> 私もこういうの欲しかったので思わず、「おお!」って思いました。
ふむ。私も潜在需要は高いと思うのです。
ただみんな言わないだけで。

> 実は知らないだけでreverse-regionの反転色が変更できたりすると
> ショックだったりしますが・・・。
共通設定の「ニセ反転色」では?
違ってたらすみません。

--
NAKAZONO Katsuhisa <nakazonok@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home