[xyzzy:08616] Re: KaTeXのバージョンアップ

深江さん、こんにちは。前田です。   (Cc:はずしました)

        [xyzzy:08613] Re: KaTeXのバージョンアップ
        に関するメールへの返事です。

> 前田さん の katex の新しい version を試させていただきましたとこ
> ろ、type-set の時は問題ないのですが、preview の時に
> 築山さんとおなじように dos 画面が最小化されないようになりました

最小化されないと言うか、そもそも dos 画面が表示されないように
したつもりだったんですが。おかしいですね。

xyzzyのメニューにある、ツール(T)->Windowsプログラムの実行(W)
から、dvioutを実行するとどうなりますか。
そこと同じようにしたつもりだったんですが。

私の環境(xyzzy 0.2.2.232(その2) + W2kPro, WXPPro)では生じな
いので何ともいえません。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx