[xyzzy:08456] fortran.lについて

こんにちは。

亀井さんが移植したfortran.lを私のサイトに置いています。
それで私のところに質問のメールがやってきたのですが、
全然わかりません。

> 最近 xyzzy を使い始め&Lispまったくわからん初心者でございます。
> そこで質問なのですが、ここで掲載されているfortran.lの記述内容を、
> siteinit.lに記述し、バイトコンパイルしてから、
> ダンプファイルを作成しなおして、
> fortranのコードを色分けできるようになったのですが、
> コメント(1桁目に'C'の行)が色分けされないのですが、
> どのようにすればよろしいのでしょうか。

> あと、'@'以降をコメントとして扱いたいのですが、
> どのようにすればよろしいのでしょう?

> よろしければ、お教えいただけると幸いです。
> よろしくお願いいたします。

この内容についてよろしくお願いします。

亀井さんがご自分のサイトに置いてくれるとうれしいのですが。

須田誠也(Seiya Suda)
seiya.suda@xxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home