[xyzzy:08455] Re: 各言語モードの色付け

若林です。

皆様、多数のアドバイスありがとうございました。

亀井様。
> 素の状態で色がつくようになっているはずなので、現在イン
> ストールされている場所とは別の適当なところで xyzzy の
> アーカイブを展開して、xyzzy -q で起動してみてください。
> これでも色が出ないのであれば、モノクロのモニタを使って
> いるような気がしますです。

一度フォルダごとすべて削除して、
消さずにいた圧縮ファイルを展開してやりなおしたところ、
無事に色付きで表示されるようになりました。

何が悪かったのかは謎ですが、終わりよければ全てよしです。
お手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。

ご返答してくださった皆様に感謝いたします。
これからもxyzzyを有意義に使わせていただき、
プログラミングに取り組んでいきたいと思います。

Index Home