[xyzzy:08427] auto-space.l

皆さん、こんにちは。室園です。
auto-space.l ってなものを作ってみました。
以下の場所に置いてます。

http://www.yo.rim.or.jp/~sinm/xyzzy/src/auto-space.l

何をするものかというと、半角と全角の間に自動的に半角スペースを空けてくれ
ます。インストール及び設定についてはファイル中のコメントに簡単ですけど書
いてます。

一応、マイナーモードとして動作するはずなんですが、boxdraw.l を参考に見様
見真似で作ったのでちゃんと動くかどうか自信がないです。

機能的にまだ追加したい点はいくつかあるんですが、とりあえず自分用にはそれ
なりに使えるので他にも使う人がいればと思い、公開します。

室園 真一郎
    sinm@xxxxxxxxxxxx

Index Home