[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:08426] Re: ispell の辞書はどこ?



イシイです。

すずきさん、HOKOTOBIさんおはようございます。

ispellの辞書ファイルを教えていただきありがとうございまし
た。

うまくdownloadで、Readmeでしていされているようにした。取
りあえず動きました。ありがとうございました。

ispellにまだ不馴れなので、また、質問させてもらうことにな
るかも知れませんが、宜しくお願いします。

> 
> From: HOKOROBI <jews@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [xyzzy:08424] Re: ispell の辞書はどこ?
> Date: Mon, 26 Aug 2002 01:26:26 +0900
> > それと,
> > http://www2.odn.ne.jp/suzukinobue/daily.html
> > の
> > http://www2.odn.ne.jp/suzukinobue/pc/ispelldic.zip
> > は xyzzy 用のようです
> 
> Webの更新を休んでいるのと,辞書にくっつけて配付すべき
> ライセンス条項とかを割愛(調べるのが面倒なので)している
ので
> 息をひそめていたのですが,みつかってしまいました.
> 
> 私は経済学という,PCに関しては中途半端な分野にいるもの
で
> 「TeX は便利に使いたいけど Cygwin
> のインストールができない」
> という人が多く,ispell
> の辞書の需要は結構あるのですが
> これをちゃんと配付する場合,何を添えればいいんでしょう
か.
> 
> 
> >(私はダウンロードできませんでした)
> 
> 今そのURLで wget
> してみましたが,ちゃんと落ちて来ます.
> 
> 

__________________________________________________
Do You Yahoo!?
Yahoo! BB is Broadband by Yahoo!
http://bb.yahoo.co.jp/

Index Home