[xyzzy:08425] Re: ispell の辞書はどこ?

すずきです.

From: HOKOROBI <jews@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [xyzzy:08424] Re: ispell の辞書はどこ?
Date: Mon, 26 Aug 2002 01:26:26 +0900
> それと,
> http://www2.odn.ne.jp/suzukinobue/daily.html
> の
> http://www2.odn.ne.jp/suzukinobue/pc/ispelldic.zip
> は xyzzy 用のようです

Webの更新を休んでいるのと,辞書にくっつけて配付すべき
ライセンス条項とかを割愛(調べるのが面倒なので)しているので
息をひそめていたのですが,みつかってしまいました.

私は経済学という,PCに関しては中途半端な分野にいるもので
「TeX は便利に使いたいけど Cygwin のインストールができない」
という人が多く,ispell の辞書の需要は結構あるのですが
これをちゃんと配付する場合,何を添えればいいんでしょうか.

>(私はダウンロードできませんでした)

今そのURLで wget してみましたが,ちゃんと落ちて来ます.

Index Home