[xyzzy:08387] 動かない pindex.l

もし、今日のお昼前後にpindex.lをダウンロードされた方がいらしたら、
申し訳ありません。
リファレンスマニュアルをつらつら眺めている内に色々気になって、あ
せって変更を加えて、まともに動かないバージョンをアップロードして
しまいました。
今あるやつは少しはまともですので、これで懲りずにもう一度ダウンロ
ードして下さい。

なんだか一人相撲していて恥ずかしい。
--
OHBA Masahiro (おおば正宏)
mailto:arbos@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home