[xyzzy:08385] renumber-sections.l ってのを作ってみました

みなさん、ほとんど初めまして。おおばと申します。よろしくお願いし
ます。

emacsでnumbered-outline.elというものがありますが、そのリナンバー
機能をxyzzyで実現できないものかと沸いた頭を絞って頑張ってみました。
下のサイトに置きました。

http://www.venus.dti.ne.jp/~arbos/xyzzy.html

私はプログラミング自体ほとんど初めてですので、良くわからないまま
に、見よう見まねでひたすら泥臭く作ってしまいました。拙いソースで
はありますが、「これはやばいだろう」とか、「オレならここはこうす
る」など、ご意見頂けたら幸いです。

それから、まぁ、せっかく作ったのだからと、今更ながらのindexという
か、menuを表示?するやつも置きましたので、合わせてアドバイス頂け
たら光栄の至りであります。

よろしくお願いします。

--
OHBA Masahiro (おおば正宏)
mailto:arbos@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home