[xyzzy:08311] Re: TABについて

渡辺さんこんにちは、Rinkohです。

At 23 Jun 2002 23:52:32 +0900 Watanabe Toshihiko wrote:

>  このモードは、lisp-mode ともまた別で、Lisp インタプリタが動いています。
> 試しに (+ 1 2 3) と打って CTRL+J を押してみてください。1+2+3の計算
> 結果が表示されます。
>
>  xyzzy を文書書きの道具として使う場合にはそれほど使わないかもしれません
> が、このように簡単な電卓代わりになるほかに、先ほどの (define-key 〜) を
> 打って CTRL+J をするとその場で設定変更ができたりします。

通常起動の
バッファ名		モード
*scratch*		LispInteraction
画面で試してみました

通常起動画面には、特別な機能を持たせている事が少し理解できたよう
な気がしました。

#渡辺さんありがとうございます。xyzzyを少しずつですが、使いこなし
ていきたいと思います。
---
Rinkoh <http://homepage2.nifty.com/rin~/>

Index Home