[xyzzy:08306] Re: TABについて

なかだです。

At Sat, 22 Jun 2002 22:47:21 +0900,
Rinkoh wrote:

> ファイル−新規作成(N)して開いた 「*untitled*」では TAB機能が使
> えています
>
> バッファ名		モード
> *scratch*		LispInteraction	 ->TABキー効かず
> *untitled*		Fundamental		 ->TABキーOK
>
> #バッファ名、モードの意味合いがよく分っていませんので的外れかも
> しれません。御参考までに

LispInteractionモードもCモードも、TABが効かないわけではなくてイ
ンデントコマンドになっています。これを使いたくなくて常に手でTAB
を入れたいのであれば、渡辺さんが[xyzzy:08304]で書かれてる通り、
self-insert-commandを割り当ててください。

# いっそデフォルトでC-iをindent-line、TABをself-insert-command
# にしてしまうとか。

    中田 伸悦

Index Home