[xyzzy:08302] Re: TABについて

やまもとさん、ありがとうございます。
早速、教えていただいた方法を試してみました。
TABを押すと、、、「おお!とんだ」と絶叫してしまいました。

次いで、そのウインドウに拡張子がCのソースファイルを
ドラッグ&ドローしてTABを押してみると、、、とんでくれません。

ではなく、『c-modeのときにTABをおすと8マスとばしたい』
の間違いでした。
この方法と.xyzzyについても教えていただけると嬉しいです。