[xyzzy:08303] Re: TABについて

池辺です。
TABで飛ばすのなら、C-q + TAB (コントロール+qを押してからTABを押す)
と飛びますよ。
幅は、ツールメニューから設定すると簡単だと思います。
では。

> やまもとさん、ありがとうございます。
> 早速、教えていただいた方法を試してみました。
> TABを押すと、、、「おお!とんだ」と絶叫してしまいました。
>
> 次いで、そのウインドウに拡張子がCのソースファイルを
> ドラッグ&ドローしてTABを押してみると、、、とんでくれません。

> ではなく、『c-modeのときにTABをおすと8マスとばしたい』
> の間違いでした。
> この方法と.xyzzyについても教えていただけると嬉しいです。

Index Home