[xyzzy:08264] ファンクションキーの表示について

前略、 しもかわです。

あるモードでファンクションキーの表示を変えたいのですが、

(add-hook 'ed::*xxx-mode-hook* #'
	(lambda () (set-function-bar-label #\S-F3 "f-key test")))

とかすると、そのモードに入ったときには表示が変わりますが
当然、そのモードを抜けても表示は戻りません。

モードを抜けたときはファンクションキーを元に戻したいのです。

全部のモードで set-function-bar-label をすればできるのでしょうが、
もっと良い方法があれば教えてください。

以上
2002/05/14 (火) PM 05:05

Index Home