[xyzzy:08259] Re: 固定幅での折り返し

田中さん、こんにちは。小崎です。

>ダイアログからはすべてのバッファに対してしか設定できませんが、
>「ツール」→「共通設定」→「禁則処理」で「表示」の項目をオフに
>すればそうなると思います。
ありがとうございます。
望みの表示を得ることができました。

固定幅でテキストを表示させることは滅多にないので、
その都度共通設定を変更すれば十分です。

小崎 玄顕                   M6876PK446Y@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home